風俗の体験談を読んで、放浪の旅に出ることに決めたのです・・・。最高の風俗を見つける旅・・・、そうしてついに私は最高の風俗を見つけたのです!

不倫するよりも風俗でしょう

不倫願望というか、結婚している身としてはたまには妻以外の女の子と…って気持ちが出てくるのも事実なんですよね。家庭を壊したいとかではないんです。ただ単に興味本位というか男の本能というか(笑)でも実際にそんな事をしたら大変な事になるってのもよく分かっているつもりですから、浮気とか不倫じゃなくて風俗に行くようにしています。むしろ風俗こそ理想かなとも思うんですよ。その時は浮気や不倫をしているかのような気持ちになれるじゃないですか(笑)妻に悪いなとかも思うんですけど、でもあくまでもサービスですからね。時間が終わったらそこはもう終了ですから、こっちの家庭に介入してくるような事だってないですしね。だから自分自身ちょっと遊びたいって気持ちになった時には風俗を利用するようにしています。特にデリヘルだと本当に若い子と浮気しているかのような気持ちになってドキドキ感も物凄いんですよ。だから最近ではデリヘルが一番お勧めです(笑)

終電後でも風俗を!

終電っていうのはいろいろな意味で大切じゃないですか。だってそれが最後なんですから、それを逃してしまったらどこかに泊まるしかないんです。だから何かするなら終電までにしないとですよね。ただ、自分の場合いつも残業なのでほとんどが終電間際なんです。だから風俗にって思ってもなかなか難しいんですよね。お店を利用したとしても終電がなくなるとか。だから最近では風俗と言えばデリヘルばかりですね。デリヘルだったら相手がやってきてくれるので別に終電とかあまり気にする必要ないんですよ。むしろいつでも利用する事が出来るっていうのはかなり大きなメリットなんじゃないかなとも思いますしね。それに、デリヘルならいつでも利用する事が出来るっていうのが自分の中で保険のようなものになっているので、わざわざ無理してまでお店に出向く必要もないかなって気持ちになるんですよ。だから自分にとってデリヘルは本当にありがたいサービスだなって感じです。

風俗での関係を知っておく

自称風俗マニアとしては、風俗は何より人間関係をしっかりと考えておく事が求められるんじゃないかなって思うんですよ。一体どんな意味なのかって言うと、基本的に男はお客ですからね。女の子は格好良く言えば施術者なんです。プライベートでナンパしたとかではないんですから、プレイの最中にいきなり文句を言われたりなんて事はめったにないですよ(笑)だから女の子を選ぶ時も、文句を言われるかもしれないから攻撃的な子を選ぶのは控えようって思っている人もいるかもしれないですけど、実際にはそんな事を思う必要なんてこれっぽっちもないんです。むしろどんな女の子だってお客であるこちらに対してしっかりと気を使ってくれますよ。自分もかなり風俗のお世話になっていますけど、女の子からあれこれ言われた事ってないですね。むしろこちらのために必要以上に気を使ってくれる子が多いですから、満足度はかなり高いものになるので安心して利用出来ますよ。

待合室からドキドキの風俗

ヘルスに行ってきたんですけど、そのヘルスは初めてだったのもあって入店時からドキドキしていました。風俗雑誌だと思うんですが、そこで物凄く綺麗な子を見つけたんです。その彼女がいるお店って事で行ってきたんですけど、やたら綺麗なお店でした。それが一番印象に残っていますね。更にはただ綺麗ってだけじゃなくて、全体的に清潔感がありましたね。フロントスタッフの佇まいなんかもそうです。だからこのお店はかなり当たりなのかもなと。一応予約していたんですけど、待合室で少し待ったんですが、待合室も物凄く綺麗で、正直今までの風俗で一番だろうって思いました(笑)だって待合室が個室なんですよ!いろんな待合室を見かけましたけど、さすがに個室の待合室は初めてでした。まさかここまでのお店があるのかと。そんな事を思いつつ、彼女とプレイしたんですけどお店が綺麗でテンションが上がっていたのでプレイそのものもかなり満足する事が出来たんじゃないかなと。